こんにちはニコニコ

三重県、ポーセラーツエンターテイナー
Salon cupid のりょうこですピンクハート


先月のお話ではありますが、
三重県津市でながくご活躍されている
Reve de mi-yu 先生のお宅にて
イベントをさせていただきましたおねがいハートハートハート


みーゆ先生(と勝手に呼ばせて頂いてありますラブラブ)
はご自宅でスイーツのお教室をされていて
毎日たくさんのお客さまで賑わう
とっても人気サロンを主宰されていますショートケーキピンクマカロン



先生のお客さまは新規もとっても多いのですが

ほとんどの方がリピートされていて、

本当にすごいのですさくらんぼチューチュー



Salon cupidのInstagramを見てくださり

ポーセラーツをお願いしたいとお声がけ

していただきましたラブラブラブぽってりフラワー



今回は、作業をしていただく方が、

7名さま!!!とはじめての人数乙女のトキメキ

その保護者がプラス4名さまで、

先生の大きなお宅がとっても賑やかでしたハート



小さな僕ちゃんは途中で飽きちゃって

ママが可愛く作ってくださったり、



小学生のみなさまは転写紙を重ねたり

たくさんお皿に貼って楽しんでくださり、



中学生のお姉ちゃまは先にイメージを考えてから

几帳面に貼ってくださったり。



どんな年齢の方でも楽しめるのが

ポーセラーツの良いところおねがいハート



それでも、好みや性格によって、

それぞれ個性の光る作品が出来上がりますさくらんぼ



事前にお好きな食器と転写紙(柄のことです!)を

選んでいただいたので、

みーんな違う柄でオリジナルくまクッキー義理チョコ義理チョコ義理チョコ



みーゆ先生のブログより、

お写真拝借いたします m(._.)mハート





みなさまの真剣な表情!

とっても熱心に作業して、可愛い作品を

作ってくれていますふんわりリボン



たくさんのお客さまの作品を詰め込んだ

お窯を見ると、感謝と幸せで胸が一杯でしたハート



出来上がりはこちら。

まだ焼く前のお写真ですニコニコ




ぜひ、みーゆ先生のお宅で習った

可愛いケーキを乗せて使ってくださいねおねがい



次のイベントは8月21日

b-cafeさまにてマグカップ作りですうお座コーヒー


Instagramをメインにあげていますので、

ぜひInstagramのフォローをお願いいたしますうさぎ



また、みなさまとご縁がありますように。

本日はありがとうございました。




Salon cupid

りょうこ