こんばんは!
SaronCrosswanです(^^)
お待たせ致しました!
12月のオプションコース大放出、第2弾です✨
たくさんありますので
早速行きましょう!٩( 'ω' )و


{D0026DFC-DE7C-470F-893A-D6551C3A061F}
チワワのくーちゃん!
今回はハーブ温浴コースをつけて頂きました🌿
チワワちゃんは寒がりな子が多いので血行が良くなりポカポカする炭酸泉がオススメですニコニコ

{100D5E3D-F508-4A15-9924-ED262576C462}
チワワのアンちゃん!
乾燥が気になるとの事でアロマ温浴コースをつけて頂きました✨
うるおいUPで見違えるほどにツヤツヤになりました💖

{EB176EA6-2401-4BD3-941B-F73069E6242E}
プードルのメイちゃん!
アンちゃんと同じお家ですがメイちゃんは
エステフルコースを付けて下さいました!😄
ハーブパックを軽く流した後にシャンプーをして超濃厚なハーブ泡シャンプー中です🌿
お耳の洗浄も上手に出来ました(о´∀`о)
次は新入りのシンくんも是非✨

{32843ECC-EC08-4FDE-8E73-F83E24A6D67B}
プードルのチュチュちゃん!
アロマ温浴コースです(*⁰▿⁰*)
上手にお座りをしてくれたのでチャームポイントのおパンツと足先のサンバカット部分が特にふんわりしました😍

{AB4FF6A9-7AF3-42C3-85E7-C2E943D3F990}
プードルとダックスのMIXのチョコちゃん!
ハーブ温浴コース🌿です!
サロンでは元気ガールなチョコちゃんですが特にお風呂はとっても良い子🛁
ジッと見つめられてしまいました☺️

{E48810E5-936A-4CDC-BB13-8FF93D031355}
プードルのロイくん!
あわあわハーブ泡シャンプー中...
ビューティーコースです✨
お鼻に泡が付いてても気にしない大物ロイくん😝
可愛らしいお顔は濡れても健在です(^^)

{9E4252BC-3FFA-4ED7-B1E6-FC2D292F3813}
プードルのハナちゃん!
ビューティーコースです(^^)
写真を撮った時は気づきませんでしたが
ツノができてますね(笑)
普段はお喋り上手なハナちゃんですが
お風呂はとってもお淑やかに入ってました😍

{DF3ADFE6-9F8F-4724-B005-CA5763FA9F1C}
フレンチブルドックのむむちゃん!
ハーブ温浴コース🌿!
初めてのご来店でちょっぴり緊張気味でしたがお風呂に入った後はリラックスしたのか
トリミング後はスタッフや他のわんちゃんに挨拶をして回っていました🤗

{ABC4D811-0236-4746-A730-C55D84C84E44}
プードルの空くんと久留実ちゃん!
お二人揃ってエステフルコースです(*^ω^*)
特に空くん、良い顔してます😏
久留実ちゃんのおパンツ、
空くんのアフロといつもよりもふわふわまん丸です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A8E6028D-8430-42E6-9DE1-7988111784C6}
ダックスのレオくん!
こちらもエステフルコースです✨
お風呂大好きレオくんはバスのフチにアゴを乗せてこの表情(´ω`)
とっても癒されました💖
残り僅かな歯もしっかり磨きました!

{3A018CCD-41DC-43D0-9180-32A725AD4068}
最後はこの2人
プードルの小夏ちゃんとチワワの小鉄くん!
アロマ温浴コースです✨
見て下さいこのうっとり顔(*´꒳`*)
見ている側も同じ顔になりそうです(笑)



私のオプションコレクションはこれで以上ですが
まだまだ他のスタッフがたくさん撮っていますので楽しみにお待ち下さい(*⁰▿⁰*)




                   横浜市港南区芹が谷5-1-6
                            045-820-5012

                           saloncrosswan




🐶おまけ🐶



{8188AFE1-6938-48D1-9412-9B83C9137579}

プードル大集合🐩

{E396DBE1-F92A-4D7E-8277-D0112D6FFD31}

絶妙な距離感のお二人(笑)
違うお家ですつながるピスケ