こんばんは!🌙
Saron Crosswanです!🐶
なんだか最近は暖かかったり、寒かったり、凄く風が強い日があるなど不思議なお天気模様ですね(>人<;)
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さい😣

さてさて題名の大好評とはオプションコース✨
嬉しい事にほとんどのお客様にお試し頂いております💖
入浴コレクション一気に大放出です!

{65F66321-A6D8-44F6-8910-D4F36EC6768F}
マルチーズ、マッシュくん!
エステフルコースをつけて頂きました✨
ハーブパック中の一枚です(^^)
{AD1D8559-F491-4D6D-86ED-AAD0A0794D6A}
お耳の洗浄もしっかりと...
もみもみ(о´∀`о)
とってもお利口さんでした🌟

{A03CD706-EB9C-4B6E-A163-2DAEFC1E8508}
トイプードルのめぐちゃん!
めぐちゃんはビューティーコースです✨
写真ではちょっと見辛いかもですがちゃんと緑色のハーブ泡シャンプーです(笑)
ハーブの天然のトリートメント成分により毛玉も予防してくれます(*⁰▿⁰*)

{4F71A5AE-3F1E-4F16-9728-8DEF3D140719}
こちらチワワの小次朗くん!
アロマ温浴コースをつけて頂きました💖
ブラックの子はブロー後、触らずとも効果がわかります(´ω`)
ツヤッツヤです!触ればふんわり✨
サロンを探検する姿にいつも癒されております😉

{12FA66CF-7F5C-47C1-8CA0-2749CB35A39A}
シーズーのまりんちゃん!
アロマ温浴コース中です✨
皮膚が弱い子は炭酸効果で血行が良くなって新陳代謝が促進されますのでオススメしております😄
次回はお友達のちょっこちゃんも一緒にどうぞ!

{1758FD55-A2AC-43DF-B381-EB70688160D5}
2人で仲良く💖
チワワのチョコさん、イタグレのディーノさんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
乾燥が気になるとの事で一緒にアロマ温浴✨
いつもはイケイケのディーノさんですがとってもお利口さんで入ってくれます😉

{E2AC96A1-66B1-4762-8962-1801037AD454}
チワワのモカくん!
いつもは炭酸のみのオプションですが
年の瀬という事でハーブ温浴コース🌿
ハーブの効果で毛穴の汚れがしっかり落ちてサラふわ✨
長いしっぽもいつも以上に美しくなりました!

{4B1E624A-9410-4B6B-B3B9-50FA5B4D7FE8}
チワワのリッキーくん!
ビューティーコースでのハーブ泡まみれな所を撮らせて頂きました✨
小さいお口ですがハミガキもしっかりこなしてくれます!偉い!😍



今回の更新は以上とさせて頂きますが、まだまだ載せていないものがたくさんあります✨
次回をお楽しみに!😄




🐶おまけ🐶
休憩中の一幕
みんな違うお家です(笑)

{25F7F257-4C95-41DD-90C3-AA90C739084A}