こんにちは トイプードル晴れ
あっという間に12月に突入しましたね アセアセ
2016年も残りわずか .....
まだまだ寒い日が続いておりますが
皆さま風邪などを引かないように
お過ごしください あしあと




さて、今回は私のオススメ品 
おもちゃ
ご紹介致しますピエロドキドキ






まずは こちら 犬キラキラ



{356FE466-83B2-4E5C-BBFA-799C1886BFD4}

PLUSH Friendz
プラッシュフレンズミニ♡
軽量で肌触りが良い生地とフワフワした
クッション仕様で柔らかくわんちゃんも
夢中になって遊べますルンルン


{EFF0ED2B-3467-4EDA-A3B2-055499101841}

ファンファンバブルス
こちらはお口の中に入っても安心で
割れにくく、形がそのまま残るので
わんちゃんが追いかけて、触って
夢中になる事間違いなしですスニーカー足あと


{7287DD4C-8543-4C5A-AC14-7F6647C401FC}

ボール
こちら2つの品はわんちゃん用に
開発されているので歯を痛める事は
ありません!柔らかく、よく弾んで
丈夫です ⚽️ 運動好きの子に
とても最適です !!




以上 3点をご紹介致しましたふんわり風船ハート
日頃のわんちゃんのご褒美に
クリスマスプレゼントとして
是非いかがでしょうか ?サンタクリスマスベル





まだまだたくさんのおもちゃを
取り揃えておりますので
いつでもお申し付けくださいませプレゼント






Salon crosswan
045-820-5012