お久しぶりです!秋林です!
暑いですね(*_*)
普段私たちはお店の中にいるので日中外に行くとびっくりします💦
夏ですねぇ溶けそうです(笑)

そして今日は七夕ですね(*^^*)
いいお天気なので織姫さま彦星さまも今夜は再開できることでしょうルンルン

私の地元、平塚では明日から三日間七夕祭りが開催されます
お写真撮れたらアップさせていただきますね!ウインク

さて、題名のプチリニューアルですがトリミング後の撮影場所のことです( ^ω^ )
トリミングテーブルの上で撮ることが多かったのですがオーナーがカッコいい椅子を運んでくれました!ありがとうございます!

私自身なんだか気に入ってしまいまして時間があればバシバシ撮影しまくっていますキラキラ

それでは早速いってみましょう!
{D08F1AF6-D1C6-4917-B025-F7776C269CE5}
ヨーキーのちーちゃん!
さっぱりスッキリです
垂れちゃうくらいおっきなお耳がキュート!

{7D3EF7FC-EBD1-4FEB-BD71-2B9CFCC94603}
ミックスのチャッピーくん!
前回よりも少し短くカットしてます(*^^*)
首かしげが堪りませんラブラブ

{A88E0877-04D1-4A89-9650-AFA79CDF18FF}
プードルのエルくん!
今回から羊さんを目指します
まだまだヤンチャ盛り\(^o^)/

{5B3C7ABA-9DC2-4BF4-806A-BF59465D1EA8}
初めましてのプードル、ティアラちゃん、キャンディちゃん!
ふたりともブーツでキノコカットでお揃いです

{065E5E9E-230E-4514-8FDC-4613CA0249B5}
プードルのパフくん!
体スッキリのピーナッツカットでまんまるお口が可愛いですねラブラブ
キリッとしてます!

{B51048DE-67A4-498B-9AD9-B31CCEE559B8}
チワワのくーちゃん!
初めの頃はこわがってなかなか近づいてくれませんでしたが最近は嬉しいとコアリクイの様なポーズで立ち上がっちゃうくらい慣れてくれました!

{C0664FF6-67B9-4737-BDB0-BBFC51731468}
プードルのめぐちゃん!
暑くなってきたのでサマー羊さんスタイルにチェンジ!
顔バリっ子大好きですラブ

{69925897-E8C8-445F-8AF9-B87CF906CC16}
ミックスのあるかちゃん!
今回もスッキリ、ピーナッツ風カットです
怖がりですがおてんばレディーさん(o^^o)


今回は全ての子たちを撮ることはできませんでしたがまた時間があれば少しずつ撮影させて頂きます(*^^*)
...写真にすると椅子っぽさ全然ないですね(笑)
以上、SalonCrosswanでした!



おまけ↓
{30560F94-5C39-4B46-8FB8-7C8CC2741E38}
(来たばっかりなのに)ウキウキとママを待つラブラドゥードゥルのモカちゃん!

{FC06157A-9B22-4C22-B8DF-B2FF4E50C02A}
トリミングが終わってスタッフの足元で休憩中
ダックスのこじろうくん!
呼ぶと跳ねながら来てくれますおねがい