だいぶご報告が遅れましたが🙇‍♀️
 10月に
  💫酵素ファスティングアドバイザー💫
          資格取得しました😆
ファストザイム酵素は栄養補給目的で
ファスティングには
あまり興味がなかったのですが…キョロキョロ💦

何度も講習を聞く度に 
 日々溜まってしまう
【添加物…大気汚染…有害物質などが
   お肌や身体の不調に大きく影響すること】

それらをデトックス解毒することの大切さを実感😳

そして私も
 朝ファスティング&1日ファスティングを
              してみましたラブ

【体重4キロ減💓肌調子良い💓バストUP】など
   酵素ファスティングの素晴らしさを実感😍

お客様もご興味ある方がたくさんいらっしゃって…
  これはきちんとサポートしたい!と思い
    アドバイザーの資格を取得しました❣️

1日ももちろんそうですが
3日間は特に細胞レベルから身体を変えていくので

⚠️準備期や復食期の食事
⚠️ファスティング中の過ごし方
⚠️好転反応がでた時の対処法など
   
きちんとしないと好転反応で
  逆に不調を起こす方もいますし

    何よりサポートさせて頂くことで
         効果も大ーきく変わります😊




CREBIAのお客様達💛💜💚
本当にたくさんたくさんいろんな効果がでていて
喜んで下さっていることが
何より嬉しいです😂💓💓

ぜひみなさん、酵素ファスティング
一緒にやりましょう~~❤️❤️
※価格は11月中の価格です。12/1より価格あがります。