こんにちは😊
今話題のネオメテオストレート(縮毛矯正)
についてご紹介致します。

来店時スカスカの状態でしたので縮毛矯正どうかなぁと思いましたが…
毛量が多いのと癖があり毎日アイロンしても
おさまらなかったお客様。
YouTubeで長門政和さんのネオメテオストレートしたくなって来店してくださいました爆笑
before after の写真を見てもわかるように
大変身です!!キラキラ
初めて風になびくと喜んで頂きましたお願い






〜おすすめの方〜
☆毛量が多い方
☆癖が強くまとまらない
☆エイジング毛により艶がない方
☆色々試してみたが髪の毛が綺麗にならない方
などなどおすすめです上差し気づき