☆リフレッシュ☆ | Salon Cloverのブログ

Salon Cloverのブログ

岐阜と愛知に、6店舗展開中のアイラッシュサロンです☆

柳津店..柳津イオン近く! 各務原店..各務原イオン近く! 大垣店..アクアウォーク近く!
名古屋栄店..地下鉄8番出口すぐ! 名駅店..地下鉄1番出口すぐ! 一宮店..一宮駅東口すぐ!




みなさんこんにちはきらきら!!


先日名古屋のお友達と会う機会があったので


一緒に栄でランチをして買い物をしてきましたショッピング


最近は天気もよく暖かいので外に出るのが楽しみになっていますたいよう左上おんぷ(オレンジ)


ランチは栄のLOFTの中にあるVILLAGE CAFEという所でしたのですが


LOFTの4階になるので外の景色も見れて


気軽に立ち寄れる感じのお洒落なカフェでしたハート②



ランチはパスタセットにしたのですが


セットで選べるタルトがとてもおいしかったですご飯ハート



Salon Cloverのブログ


私はバナナのタルトを選びましたケーキ三連ハートフェアリー


ケーキがどれも美味しそうだったので


次回はシフォンケーキを食べたいと思いますlol


買い物もして、お友達とたくさん話せて


充実した楽しい休日でした♡



渡辺猫用



Salon  Clover 各務ヶ原店


住所:岐阜県各務ヶ原那加緑町 2-16


電話:058-389-5551


営業時間:10:00~22:00(20:30最終受付)