☆イタリアン☆ | Salon Cloverのブログ

Salon Cloverのブログ

岐阜と愛知に、6店舗展開中のアイラッシュサロンです☆

柳津店..柳津イオン近く! 各務原店..各務原イオン近く! 大垣店..アクアウォーク近く!
名古屋栄店..地下鉄8番出口すぐ! 名駅店..地下鉄1番出口すぐ! 一宮店..一宮駅東口すぐ!


みなさんこんにちはハート②


今日もいいお天気ですねたいよう



先日お友達とイタリアンのお店に2軒行ってきましたご飯きらきら!!


まず1軒目は岐阜にあるキャナリィ・ロウというお店です!


このお店は、前菜、ドリンク、デザートがビュッフェになっていて


好きなだけ食べでいいのでついついたくさん食べてしまいましたNO紫ハート


前菜もたくさん種類があって



Salon Cloverのブログ


あやうくメインのパスタを食べる前に



Salon Cloverのブログ


お腹がいっぱいになってしまいそうでしたダッシュ



そしてデザートは別腹ということで



Salon Cloverのブログ



これを友達と半分こして食べましたムラピン


ボリュームたっぷりで美味しいものが食べられて


幸せでした!お店の雰囲気も可愛くて


是非ファミリーや女の子同士で行ってほしいお店でしたきらきら!!




そして2件目は可児市にある隠れ家的なイタリアン


イルコローレです家


あまり人目の付かないような所で営業しているお店です翼


でもお店もすごく可愛くて、料理も本格的で


とても美味しかったです!


メニューもたくさんでとてもいい雰囲気なので


オススメしたいけど知られたくないという笑


隠れ家的なイタリアン・レストランですきらきら!!


お店の雰囲気はこんな感じですこちらから


Salon Cloverのブログ


みなさんも機会があったら是非行ってみて下さいねlol


渡辺猫用



Salon  Clover 各務ヶ原店


住所:岐阜県各務ヶ原那加緑町 2-16


電話:058-389-5551


営業時間:10:00~22:00(20:30最終受付)