年末年始のお休み | 栃木・小山市の無痛小顔矯正とアロマリンパマッサージでキレイと元気を手にする若返り専門サロン・クリヴィア

栃木・小山市の無痛小顔矯正とアロマリンパマッサージでキレイと元気を手にする若返り専門サロン・クリヴィア

salon CLIVIAは女性の為の若返り専門サロンです。メニューは無痛の小顔矯正、アロマ・リンパマッサージ。日常から解放されたリラクゼーションと元気とキレイをご提供し、一人でも多くの女性の幸せに貢献します。


ご訪問ありがとうございます。


栃木県小山市 アロマ・リンパマッサージ&エステの salon クリヴィア 金沢です。


とうとう今年もあと一か月。

今年の年末年始のお休みはお出かけですか?

それとも寝正月?

お仕事の方もいらっしゃいますね。


私はこのサロンを始めてから、日曜祝日も開店してますけど、年末年始はお休みをいただきます。


12月28(木)~1月5日(金)

よろしくお願いします^^






年末に向けてラストスパートに耐えられるよう、体調をリンパケアで整えるも良し。


リンパケア・エステで美貌を更に磨き、素敵なパーティーでどや顔するも良し。


年末年始の暴飲暴食、夜更かし、ゴロゴロした結果の体調をリンパケアで復活させるも良し。


何にせよ、いつも元気でキレイでいたいですよね~。


頑張った自分へ、月に一度のご褒美と点検。


深~いリラクゼーションで、ごゆるりとなさっていってくださいね♡







美と健康を手にするアロマリンパマッサージで笑顔になる



美と健康をバックアップ&フォローの salon クリヴィアです。

お読みいただきありがとうございました。


■ salon CLIVIA クリヴィア ご案内 ■

身体と心を整えて、エイジングケアをお手伝い
美しく、体質改善で外的刺激に負けない心と身体作り

以下の症状・お悩みの方におススメです。
● お肌をキレイにしたい、保ちたい
● フェイスライン、ボディーラインを整えたい
● 身体の凝り、張りを楽にしたい
● 冷え、ムクミが気になる
● やせにくく、太りやすい
● 体温が低い
● 風邪をひきやすい、疲れやすい
● ストレスがひどい
● 更年期症状・月経困難