絵本ボラ

   行ってきましたびっくりマーク

   

   小学校での絵本の読みきかせ会

 

今回はインフルエンザや色々な流行ウイルス

がとてもはやっていて

担当クラスが学級閉鎖しないか

ハラハラ驚きでしたがあせる

 

無事に終えることができました照れ

 

   色々迷いましたが・・・ 

   対象は高学年のクラス乙女のトキメキ  

 

結局私が選んだ絵本

   

 

   星としょかんライオン

    ミシェル・ヌードセン さく

    ケビン・ホークス 

    福本友美子 やく

 

  みんな一生懸命きいてくれて

  嬉しかったですキラキラ

 




インフルエンザや溶連菌、コロナ等の感染症が

  流行っているようですあせる

  

どうぞお気をつけてお過ごしください予防

 

  チルチル