「販売中止のお知らせ」

6年間販売させて頂いた、保さん開発の「イーズバイカーヴシリーズ」シャンプー&pHコントロールですが、卸値が爆上がりしていました。(⌒-⌒; )


いつも何も気にせずオンラインでカートに入れちゃってたので最近気がついて…


マイナス販売しちゃってました。( ̄∀ ̄)

私ってこういうところが大雑把なんです…。

経営者として治さなければ…。


高くなりすぎるので、販売するのがどうなのかな?と悩みました。


ヘナ髪に合うシャンプートリートメントを探していますので


しばらくお待ちくださいね。


突然のご報告にご迷惑をおかけして申し訳ありません。


そして、長い間愛されたいシャンプーとpHコントロール。

保さん、素晴らしい商品を使わせて頂き誠にありがとうございました。( ◠‿◠ )





 

 




クレンジングで美肌作り