「ネットショップのお客様へ&YouTube再開」

6月20日〜23日まで諸事情で商品発送のをお休みさせて頂きますね。
ネットショップのお客様、本当にありがとうございます😊

心の底から有り難いと思っていまして、この心を見せられたらいいのですが

世界中にはたくさんの基礎化粧品があり、その中で「ひろみさんちのシリーズ」をお使い頂けて、ただただ嬉しいです。

もちろん、店舗でご購入くださるお客様方にも心から感謝しています。

店舗で購入されている方には私の喜びが伝わっていると思います。😊

ひろみさんちのヘナシリーズも人気がでてきて、YouTubeのおかげだなぁーと思っています。

動画だと、文章よりも伝わりますね!!

そこで、登録者数500人が目標でしたがその前におおやすみさせて頂いていちゃいました。

おやすみさせて頂いてる期間に30人も増えました!!ビックリですΣ(゚д゚lll)

登録者が○万人の方々からしたら、少ない!!って思われていましまいますが

ただのおばさん美容師のYouTubeが495人もの方々が登録してくださって、本当にありがたくて

来年の4月再スタートするつもりだったのですが、YouTube再開しちゃおうかと思います。

以前はameblo、Instagram、にYouTubeを貼り付けていましたが、その作業をやめますね。

この作業がかなり大変な作業でして(⌒-⌒; )

この作業はやめますね、amebloはameblo、YouTubeはYouTubeで分けて伝えたい事を伝えていけたらいいなーと考えています。

YouTube再開して欲しいと言ってくださっていたお客様方にも後押しして頂き、やる気満々です!!

おやすみ中にYouTubeで撮りたかったお話もたくさんあって再開するのが楽しみです。

息子のお弁当作りと、掃除洗濯家事育児、育児に関してはパパがリーダーなので私はサポーターですが、サロンワークやその他もろもろ
やる事がたくさんあるので、自分自身に負担のない範囲内でマイペースに撮影していきたいと思います。

夏だー☀️すでに日々の通勤で日焼けしちゃってますので、次回のblogは美容方法について書きたいと思っています。

皆様、誤字脱字だらけのblogをご愛読頂きありがとうございます😊
誤字脱字は直りませんね…読み返してからアップしているのですが…脳みそ足りてないみたいです。



 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

クレンジングで美肌作り