「ネットショップのお客様から口コミ」

3月にも口コミを頂いていたのを今日、気がつきました!!
もしかしから過去にも口コミがあったのかもしれないです…。機械音痴ですみません🙇‍♀️

今回はヘナのレビューでした!!

Yさん、ぷうさん、レビューをありがとうございました♪



ヘナは色々あります。ジアミンやピクラミン酸ナトリウムが入っている物もあります。

ピクラミン酸ナトリウムは発がん性物質です。


アルカリカラーの白髪染めに含まれるトルエンレゾルシンは腎臓障害を引き起こす物もあります。


ひろみさんちのヘナにはそう言った、化学物質は一切はいっていません。

100%ヘナのみ100%インディゴのみです。


※ブラウンやダークブラウンはヘナとインディゴを混ぜた商品です。


基本的には2回染を推奨しています。


ヘナでベースを作り、ライトブラウンやダークブラ、インディゴで好みの色を入れます。


セルフヘナは慣れるまでは大変だと思いますが、髪が美しいとそれだけで肌に透明感がでて、若々しく見られます。


実際にカルセドニーのお客様は実年齢よりも若く見えるお客様ばかりです。


美容整形するよりも髪が綺麗な方がナチュラルに若返られると私は思います。


美容整形もいいのかもしれませんが、何もいじらないで老化を受け入れる。その時に髪もナチュラルに美しいとより、美しい老いが訪れてくれます。


私も顔のたるみが気になるお年頃になりました。

でも、髪が綺麗です。年齢よりも髪年齢は多分20歳くらい若いです。自称ですが。笑


47歳に10月でなります。47歳になるのが今から楽しみです。50歳が私の憧れの年齢です。

憧れの年齢になるまであと3年、もう少しです。


歳をとるのは悪い事ではないと思っていて、大人の女性は美しい。


お店に来てくださる大人の女性は洗礼された本物の大人の女性のお客様ばかりです。


ネットショップのお客様達にもお会いしてみたいでます!!


本当に皆様に感謝しております。

私の大好きを共感してくださり、ご購入してくださり、誠にありがとうございます。


次のblogは大好きなオードリーヘップバーンのblogを書かせていただきますね。




 

 




クレンジングで美肌作り