「抜毛症、無料オンライン相談」
 
抜毛症の親御さんからの相談が増えています。オンライン相談は無料です。

稼いでいると思われてしまうのですが、いつも金欠です(;^ω^)

無駄使いはしていないのですが、生きるってお金がかかりますよね。なので今は寄付金をすることや社会の為に何かをする事ができません。
 
私には美容師と毛髪診断士と毛髪診断士認定指導講師と講師認定証の資格があります。なので「抜毛症」の無料オンライン相談を行っています。
 
しかしながら、親御さんに寄り添うことしか出来ていないと感じています。それでも続ける意味はあると思っています。
 
そもそも、治せると思うことがおこがましいですよね、お医者様でもないのに…
 
でも、感謝の言葉を頂けるので日々続けていてよかったと感じています。

無料相談はLINE Business🔗
にメッセージを頂いて、お相手の方と文章でのやり取りをしています。

そのやり取りのLINEを貼り付けたいのですが、繊細な内容なのでやめますね。
 
もしも「名前を出さなければ貼り付けてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、LINEbusinessにメッセージを下さいね。(^^)お名前や身元がわかる文章にはモザイクをかけます!!

私が話すよりも、ご相談者の文章を読む方がリアルに伝わると思います。
そして、同じ様に悩まれている方の励みになると思います。

今回は、私の返信を貼り付けますね、こんな感じでやりとりをしています。
お相手の方にはご了承を得ています。
 
 

⚠️「5年」と書いてしまいましたが、本当は「5年生」と書いているつもりでした。誤字脱字が多くてすみません…。







 
 
 
 

 

 

 

 

 

クレンジングで美肌作り