「不思議な現象」

 

最終回のYouTubeをアップしてから3週間が経ちました。

 

その時のチャンネル登録者数は466人でした。


最終回のYouTubeをアップしてから、21人⤴️も登録者数が増えましたΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノびっくり嬉しい現象です。

 

ネット販売も新規のご購入者が増えて、YouTubeをやめたから良かったのか、なんだか分からない状態です。笑

 

「YouTubeを楽しみしていたので残念です。」

 

「YouTube、休止ですか?」

 

「再スタートは来年ですか?」


などなど、嬉しいメッセージも頂けて、すぐにでも始めたい気持ちはあるのですが、今はその時では無いのかな…と思います。


こんな私に興味を持って頂きありがとうございます!!

 

撮りたい事はたくさんあるのですが、息子のお弁当作りだけじゃなくて仕事も忙しく、夜には廃人になっています。( ´艸`)

 

年々疲れやすくなっている気がして、検査したところ「甲状腺の機能が低下ぎみ」らしいです。

甲状腺低下も更年期におこる症状の一つです。


健康には気を使っているつもりでしたが年齢には勝てませんね。( ノД`)シクシク…

  

それでも、パワフルな方だと自負しているので仕事が出来る事を心から感謝しています。仕事が私の原動力であり、お客様達とのお喋りが私の安らぎです。

 

健康な心と体がなければ仕事は続けられないですからね。

 

パニック障害はご来店下さるお客様、皆様が支えて下さっています。心強いですし、今のお客様たちがお客様でなかったら美容師を諦めていました。本当に感謝しかありません。

 

ネットショップのお客様もサイトを通してChalCedonyを支えて下さっています。サイトの売り上げはひろみさんちシリーズを作る資金にすべてをまわしております。本当にありがたいです。

 

 皆様に心から感謝しております。

 

 しかし、YouTubeやめたら増えるって不思議な事が起こりますね。問い合わせも倍に増えました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングで美肌作り