「砂浜の不思議とウオノメ」


はじめに書いておきますね。


スピリチュアル的なものは信じていなくて、占いも嫌いで、私には私の考えがあるので占ってもらわなくても自分の道は自分で決めます。


(占いやスピリチュアルを信じるのは個人の自由なので否定もしていませんからね。^ ^)


でも、不思議な体験をしたので書きますね。


保育園から小学校3年生まで、いつも足に「ウオノメ」が出来ていて


うおのめパッチをいつも母に貼られていました。


でも、昔のうおのめパッチはすぐにズレて、他の場所がフニャフニャになって、ウオノメの芯は全然とれなくて、自分で針やピンセットでほじくる事もありました。


子供ながらに、どんな構造なのか知りたくて

台風の目のようになっていました。


私のはとこが三浦海岸に住んでいたので、毎年夏は三浦海岸で過ごしていました。


3年生の夏に「なんでウオノメは治らないんだろう?熱い砂浜の上を歩いたら治るかもしれない。」と思って


その年の夏は熱い砂浜の上をなん度もなん度も歩きました。


そうしているうちに、ポロッとウオノメが取れて

その年から、現在45歳と9ヶ月ですが、一度もウオノメはできていません。


この話は誰にも言ったことがなくて、秘密とかじゃなくて、母には言っていません。今も。話さない理由は特になくめんどくさいからかな。笑笑


そして、娘が産まれて


娘は3歳の頃から「イボ」が足にいつもできていて、皮膚科の液体窒素で焼いてもらっていたのですが、治療を続けても再発するスピードの方が早くて


ある日、砂浜を歩いている娘に


「治るから、熱いけど砂浜歩いてごらん」と言いました。


夕方、遊び終わって帰る時に娘が


「ママ!!みて!!」と足を見せてにきて


みたら、イボが根こそぎ取れていて皮膚が陥没していました。陥没した皮膚も皮膚表面がとても綺麗になっていて


私もびっくりして、2人で大喜びしました。


娘もあの日から足にイボができていません。


宇宙線(自然放射線)やテロメアに興味を持ったのは子供を妊娠中です。


もっと書きたい事は山ほどありますが、長くなりすぎるのでここまでにしておきますね。



おまけ


自撮りするふりをして15歳の息子とのお喋りを撮るのに成功しました。笑笑

ショートのYouTubeで使うかもしれません。

バレたら怒られるので、ナイショです㊙️


こんな感じで写真を撮ってるフリをしながら動画を撮っていました。✌️




 

 

 

ひろみさんちの化粧水レビューYouTube

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ