レビューと下っ腹の解消法・更年期と向き合う
 
お客様から「ひろみさんちの基礎化粧品」レビューを頂きました。
レビューと実際に使って下さっているお客様のお声には心から感謝しております。
有難うございました。(^^)
 
YouTubeでは、レビューを読ませて頂いた後に化粧品の買い替え時&変え方のお話と「下っ腹問題」についてお話させて頂きました。
 
中高年じゃなくても、若いお嬢さんでも「下っ腹」問題ってありますよね。
 
その事についてはYouTubeをご覧下さいね。
 
違うお話を書きます。
 
私は、更年期に入ってから「排卵期」に肌が敏感になり、感情が不安定になり下っ腹も気になる様になりました。
 
感情は無駄にマイナス思考になるのと、イライラします。どかんと1日穴に落ちるみたいな日ができました。翌日には這い上がって、まともになります。( ´艸`)
 
生理前は爆食もイライラも落ち込みもなくなりました。更年期に入って1番の変化は排卵期が苦手な時期になった事です。
 
今、更年期の方、更年期直前の方、更年期が終わった方、皆様にお伝えしたいことは理解者を見つける事です。
 
私には56歳の大好きな友人がいて、彼女が私のよき理解者です。更年期もそうですが、子育てや私自身のプライベートなこと、全てを受け入れてくれます。
 
私の場合は女友達ですが、ご主人やパートナーの方でも大丈夫です。
 
「女は月に4回性格が変わる」事を説明してあげてください。生理周期を理解してもらうことで更年期の説明もスムーズに進みます。無駄な喧嘩が減りますし、理解してもらえる相手がいることは安心感にもつながります。
 
更年期のお話もYouTubeでおしゃべりしたいと思います。(^^)
 
皆様、いつもありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

ひろみさんちの化粧水レビューYouTube

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ