今回のYouTubeは久しぶりにVlogです🎵

友達と熱海に海鮮丼を食べに行ってきました!!

美味しいおみせの紹介もしているので、観ていただけると嬉しいです😃

皆様の夏休みのお出かけリストの一つになればいいな🐟

夏も近づいてきました☀️

私の大好きな、大好きな、夏☀️

夏を楽しむために生きています!!

去年よりも夏Vlogをたくさんあげたいです。☀️

ですが…

スーパーエルニーニョ現象が起こるみたいです。

日本もそれから他の国にも、自然災害がおきませんように…。

いままで人類が経験したことのない、スーパーエルニーニョ現象が今年の夏は起こるようです。
気象を研究している方がテレビでお話しされていました。

とても暑くて、長雨がつづくらしいです。
海水が5度上がることは人間が誕生してから起こった事がないらしいです。

40℃のお風呂と45℃のお風呂に入るに体感温度が全然違いますよね?

海水が5度あがると海に生きる生物達も影響がでます。

雲が急激に発生して、大型の台風をおこします。

温暖化をとめるのには、私たち一人一人にもできる小さな積み重ねですよね。^ ^

海に入る時は、海の生き物に影響の出ない日焼け止めを使う。又は使わないでラッシュガードを着る。帽子をかぶる。

通勤や通学路のゴミ拾い。

使えるものはなるべく再利用。

地球に感謝して生きましょうね。そして、楽しみましょうね。



ひろみさんちのクリーム成分

 

 

 

ひろみさんちの化粧水レビューYouTube

 

 
 

 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ