ヘナで癖毛なおしのやり方

 

ヘナで髪質改善はよく聞きますが、私のお店では縮毛矯正をしていません。

 

ヘナで癖毛を直す事ができるので、矯正メニューはなくしちゃいました。

 

でも、強すぎる縮毛さんはボリュームを落ち着かせる事しか出来ませんが、皆さん満足してくださっています。(^^)

 

私がヘナやインディゴに魅せられてしまい、今もその熱量は変わりません。

 

髪の美しくなるレベルはどんなトリートメントよりも遥かに上です。

 

お世話になっている美容師さん達、皆さんに私の髪を褒めて頂けます。プロが褒めるということは本物の美しさだと解釈しています。

 

私は3週に1度は自分でヘナ染めをしています。お肌もそうですが美しさは「簡単」には手に入りません。

 

それを大変な事とは思わないで楽しんでくださいね(^^)


 
 

ひろみさんちのクリーム成分


ひろみさんちの化粧水レビューYouTube


ひろみさんちの化粧水成分YouTube


 ↑今までのYouTubeも見てね

 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ