ひろみさんちのクリーム完成しました!!
 
皆様、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。^ ^
 
5月21日日曜日に販売致します。
 
配合成分のお話を少し書きますね。YouTubeが苦手な方もいらっしゃいますので。(^^)
 
娘の肌をさわっていつも配合成分を考えます。14歳の肌は弾力を通り越して「硬い」です。
この硬さは無理でも近づけたい。
 
ヒドロキシプロリンと人型セラミドとポリリフトとオシリフトとバクチオールで若肌に対抗します。
 
ヒドロキシプロリンはアミノ酸でコラーゲンの合成に必要です。
ヒドロキシプロリン+プロリン+グリシンでコラーゲンは合成されています。
 
美容食でもこの3つを意識して食べると美肌になります。
 
メラニンは私たちの皮膚を紫外線から守ってくれる細胞ですが、日焼けをして過剰に作られたメラニンは黒色メラニンになってシミとなります。
 
ヒドロキシプロリンは黒色メラニンが作られ過ぎないように、途中段階でブロックしてくれます。
真皮層のコラーゲンを増やし、セラミドの合成も助けます。
ヒドロキシ基は単体だと酸化するのでビタミンC誘導体も配合しました。ビタミンC誘導体も美白成分ですね。
 
人型セラミド
セラミドはヒアルロン酸と一緒に皮膚の最外層で戦ってくれています。
 
セラミドも加齢と共に減っていきます。20,25,30,35,40、45,50、55,5の倍数の年齢はセラミドだけではなくバリア機能とホルモンが減っていく目安です。その年齢前後で肌トラブルで困った人は多いのでは?
 
ポリリフトとオシリフト
 
シラブ社最新の技術の結晶です。
アーモンド由来のタンパク質とカラスムギから抽出精製された即効性の高い原料です。
 
即効的なハリ効果と滑らかな肌、シワ改善効果が実験で確認されており1日2回を長期的に続ける事でファンデーションのノリも良くなったと72%との実験結果も出ています。
 
安全性についてはAmes試験により突然変異原性がないこと、皮膚刺激試験により無刺激であること、光毒性がないこと
 
光毒性とは原料を肌に塗った時に紫外線によってシミやかぶれを起こさないという実験です。
上記の事が確認されています。
 
バクチオールのついては以前書いたので省略致しますね。
長くなりすぎてしまいますので(;^ω^)
 
 
再販する基礎化粧品は、moeに負けない商品を作りたいと思いながらの作業でした。
 
変な話ですね、自分の作った商品が最大のライバルなんですから。
 
それはお客様達をがっかりさせたくないからです。
 
がっかりさせないクリームが出来上がりました。
 
内容成分についての説明はYouTubeでしているので見ていただけると嬉しいです。
 
前回のクリームで物足りなかった、美白効果に力を入れました。
 
勿論
 
・たるみ・しわ・きめ・たるみ毛穴・ゆらぎ肌
 
にも効果的な成分をいれてあるので楽しみにしていてくださいね!!
 
文章って不思議ですね、書いていると自分自身にもっと自信とパワーが湧いてきます。
 
この商品への思い入れの強さを再認識できます。
 
今での事を思い返すと目頭が熱くなります。
 
皆さんが応援してくれなかったら、私は挫折していたかもしれません。
 
本当にありがとうございます。
 
これからも、ご期待に添える販売をしていきます。
 
それは私の手から一つ一つお客様に商品達を送ることです。
 
他社には任せませんのでご安心くださいね。
 
 
 
 
 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ