ヘナとインディゴのセルフ染めで失敗しちゃったら( ・∇・)

失敗は誰にでもあること!!

失敗したらプロが直せばいいんです。

でも、インディゴの時間を結構置いちゃったのかな?

YouTubeの画像見ていただけるとわかると思いますが、閉経女子の髪はデリケートなので

傷まないギリギリのラインで抜きました。
ガッツリ抜けなかったのですが、傷んだ髪にはヘナが入っていくので

数日経つと、もっと明るくなります。^ ^

でも、失敗を恐れずチャレンジすることの方が大切です。

〈予約状況〉

8月までは予約がいっぱいです。
9月があと少し予約可能で、10月以降の予約開始は8月頃からになると思います。

早めに予約手帳を買うので、皆様ちょっと待っててね❤️










 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ