ヘナとインディゴで明るめカラーHOWTO

56歳美しい髪と髪色

私が1番得意とするのは、ヘナとインディゴで明るめカラーです。

前からblogかいていますが、少しの薬品を上手に使っています。

基本的には頭皮に負担のない事しかしません。

ヘナとインディゴで白髪を染めるのは、セルフ染めでもできますよね。

でも、ヘナとインディゴで明るく染めるにはブリーチが必要ですし

ブリーチの抜き具合で色味も変化していきます。

とても、楽しい作業です。^ ^

ヘナとインディゴの補修力についても話しているので、YouTubeを見ていただけると嬉しいです。


















 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ