新しい基礎化粧品とホホバオイルの中間報告

ホホバオイルは「びっくり色が白くなった事件」の精製ホホバオイルに決まりました!!

でも、価格は以前と同じ税込3,500です。

安くできると言ったのに、ごめんなさい。

原料費が爆上がりしています。

化粧水も販売価格に頭を抱えています…。

以前の化粧水よりも、よりエイジング効果のある処方にしました。

プラス、肌に優しい処方にするのには高級な防腐剤も必要なんです。

安価な化粧水には、それなりの防腐剤が入っています。

「防腐剤」と聞いて、嫌悪感がありますか?

私も化粧品開発をする前は、そう思っていました。でも、化粧品をつくっていくことで保存する為の作業がどれほど大切かを学びました。

化粧水が腐らないのは「防腐剤」のおかげです。

試作品の段階で、クリームもクレンジングも前回よりも格段にいいです。

ツッパリ期間もなくして、より老化と戦える基礎化粧品になります!!

皆様、応援をありがとうございます。

皆様に支えていただきここまできました。




 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ