不安が消えれば抜け毛はとまる

抜け毛は過去のストレスを教えてくれるんです。
年輪みたく、履歴を残してくれるんですよ^ ^

女性にとっても男性にとっても、いつもより多い抜け毛は不安を煽る出来事ですよね?

毎日、たくさんのストレスの中で生きていらっしゃると思います。

でも、適度なストレスはうつ病予防や認知症予防にもなるんです。

でも、過度なストレスは抜け毛を増やします。

個人差はありますが、抜けて良い髪の本数は一日70本くらいです。

それ以上は何かしらのサインです。

抜け毛が気になる方に質問されます。

「写真見てください。排水口につまったこの髪の量は大丈夫ですか?」

難しい質問です。お風呂場の排水口はどうしても多く抜けているように見えてしまいます。

なので、

こうお答えします。

「起きた時に枕にどっさりついていますか?」

数本程度なら、大丈夫

びっくりするほど枕についているのは、何かしらの原因で抜け毛が増えている証拠です。

今回のYouTubeでは、私のお気に入りのスーパーフードも少しだけ紹介させていただきました。

育毛や美肌づくりに欠かせないスーパーフードです。


 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ