次世代ハーブカラー・大人可愛いヘアスタイル

 
いつもお洒落なゆうこりん

今回もファッション動画あります!!
 
ファッションを引き立てるのが、ヘアスタイル、
肌を綺麗に見せるのが、美しい髪
 
ゆうこりんは円形脱毛症の時にも、ファッションを楽しんでいらっしゃいました。
 
病に負けない心が寛解期間を延ばせているのかもしれませんね。
 
円形脱毛症はストレスの病気ではありません。
 
「免疫疾患」です。

 

「ストレスに弱い人だから、円形脱毛症になったんだと思った」と勘違いをしている人が多いです。

 

心無いその一言が、闘病中の方々の心を苦しめます。

 

もしも周りに円形脱毛症の方がいたら、心無い一言は言わないで下さい。

 

でも、極端に気を使うこともやめましょうね。

 

円形脱毛症を発症中はハイライトは入れられません。

 

発症中はカラーやパーマ、縮毛矯正は控えましょうね、症状が悪化します。

 

 次世代ハーブカラー












 

 

 
 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ