化粧品かぶれをホホバオイルで治す

試作品第二弾が出来ました!!

なのに…なのに…

わたくし、子供の頃はアトピー性皮膚炎でした。

大人になった今も異常なほど敏感肌です。

試作品を試すにはいい実験台になるのですが、実験台になる前に

他社の化粧水で肌荒れをおこしてしまいました。

他社製品が悪いわけではなくて、私が敏感肌すぎるんです。プラスゆらぎ肌ですし…

ホホバオイルと食事で肌荒れ治します!!

なので、治るまでしばしお待ちください。

またしても、お客様方にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

もっと、慎重に化粧水を選ぶべきでした。

試すのが遅くなれば、販売も遅くなってしまいます。本当にごめんなさい。

早く治せるように努めます!!


化粧品かぶれをホホバオイルで治してみる編






未精製のゴールデンホホバオイルです。

栄養成分がそのままはいっています。

処理をおこなっていないので、不純物が入ってる場合もあります。


精製されたホホバオイルは、不純物をとって処理をした物です。

栄養価は処理をしていない物よりも少ないですが人の肌に優しいです。


どちらにも利点と弱点があります。
物事には全て表と裏があるように、物にもプラス要素とマイナス要素があります。


 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ