お客様方に
 
化粧水がない=他の商品が無いと思われてしまっていたので
 
分かりやすいと思われるYouTubeを撮りました!!
 
化粧水は完売ですか
 
乳液クレンジング、クリームHとY
 
ひろみさんちのホホバオイルはあります!!
 
借金はしないで、わずかな貯金を使い果たそうと思います。笑笑
 
銀行からの借入は最終手段にしようと決めました。
 
お店を作った時の借金があと3年で完済なので、返済の延長は嫌だなぁ…と思って
 
なので、ご購入して頂けると大変ありがたいです(o^^o)
 
押し売りみたいになってしまっていますか?
 
そんな気持ちはないのですが、そんな風に伝わってしまったらごめんなさい🙏
 
YouTubeでは話す言葉でお伝えして、amebloやInstagramでは文章で気持ちをお伝えしていますが
 
伝える事の難しさは前々から感じています。
 
100%伝わらなくても、10%でもいいからお客様達に気持ちが伝わると嬉しいてます。
 
いつも、ありがとうございます。 ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ