病と闘い生き抜く力

 「死んだら全部終わっちゃう」

ゆうこりんが言った一言です。

先日、抗がん剤治療のお客様がお店に寄ってくださいました。

予約と予約の間の隙間時間でしたが、少しでもお話ができたこと

そして、寄って下さったこと、ありがとうございました( ◠‿◠ )

髪は抜けてしまっていましたが、顔色がよく見えました。少し体調が良い日だと仰っていました。

ゆうこりんも、大きな病気を乗り越えてきた女性なので、私よりも言葉の重みがあると思ったのと

現在、闘病中の皆様に「生きて」が届いたら良いなと思って今回のYouTubeを撮らせて頂きました。

それから円形脱毛症は共に生きる病気です。

私にも共に生きる持病があります。
いつか、皆様にお話ができる日がきたらお話ししますね。

ゆうこりん、ご協力ありがとうございましたニコニコ

おまけYouTubeもあるので最後まで見てくださいね💕





おまけYouTube↑

ゆうこりんのファッション











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ