製造してもらえない

ごめんなさい。

私の不甲斐なさが今回の事態を招いてしまったんだと思っています。

原因追求をしてほしいなんて言わないで、お金を支払っていれば取引を中止されることもなく、滞りなく商品販売も出来ました。

工場と依頼している私とでは、立場は圧倒的に工場が強いんです。

リピート購入してくださってるお客様
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

落ち込んでいても何も解決しないので、とにかく動きます!!

どうか、数ヶ月お待ちください。
絶対に販売再開します!!

明日、アポイントが取れた工場の方が

「先生は拘りが強そうなので、拘りをもっと入れられる工場に変えるのもいいんじゃないですか?」と仰ってくださいました。

私、一つ経験値があがりました。
なので、同じ商品じゃなくてもっと良いものを作ります。
約束します。

次のYouTubeでは、皆さんに喜んで頂ける動画を取れるように精一杯やりきりので、少しお時間をください。

いつも菅野弘美を支えてくださってありがとうございます。

私が誇れることが唯一あります。
それはお客様方です。
私の誇りです。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ