ありがとうの気持ちを伝えたい。

amebloの☆

 

化粧品を作るのは、お店をオープンした時からの夢でした。

夢を一つ一つ、丁寧に叶えていきたいです。

 

今のお店の形にするのも、夢というか自分の「理想のお店」の形です。

 

軸がブレない、それが私です。

 

頑固者と思われがちです。主語から話を切り出してしまう癖があるので「キツイ人」と思われる事もあります。

 

頑固で人に言の言う事は聞かない

これは、仕事でのわたし

 

元気で優しい、ケジメはつける

これは、子供達から見るわたし

 

お客様達は、私をどんな風に見てくれているのかな?

 

友人からのメッセージを貰いました(o^^o)

YouTubeで撮らせて頂きますね。

 

他人からどう見られているかを気にしているのでは無く、楽しんでいます。

この仕事をしていなかったら、楽しめなかった事の一つです。美容師になって良かった。

 

本当は、お誕生日YouTubeとして10月25日にアップしたかったのですが、サロンワークなどが忙しすぎて

撮影ができていません。( ;  ; )

 

サロンワークが忙しいことも大変、ありがたいです。

 

この前、ネイリストの横山さんと

 

「来て下さって、施術をさせて頂くことが有り難い。来てもらえなかったできないんだから」

 

そして「綺麗にしてくれてありがとう😊」の言葉は本当にありがたいよね

 

と、2人で話していました。サロンに来てくださるお客様、私と会った事も話した事もないのにmoeやヘナなどの私の愛する商品をご購入くださり、本当にありがとうございます!!

 

何度、言葉にしても足りません。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうの気持ちを伝えたい



 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ