働くママの一日Vlog

ネットショップのお客様、それからご来店下さるお客様達からプライベートなYouTubeが面白いと言って頂けるので、調子に乗って一日Vlogを撮ってみました(๑・̑◡・̑๑)

上手に音声の調整が出来ていません、ごめんなさい。
お聞き苦しいかと思いますがYouTube


を見ていただけると嬉しいです。

話は変わって

トップ画をいつも悩むんです。

どれだったら皆さんが興味を持ってくださるか???な〜と悩むんです。笑


どれが良かったですか???笑


皆さま、こんな底の底のおはさん底辺YouTubeですが、これからもよろしくお願い致します。


働く主婦の一日Vlog










これは、おまけ爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ