クレーターになる前に手を打つ
 
クレター、本来の意味はニキビ跡ではないですよね?噴火口に似た形状のくぼみ
 
 
クレターで悩まれている方々の悲痛というのかな?美容ユーチューバーの方々のYouTubeを見て知りました。なんとなく知ってはいましたが実際のお声を聞けた(勝手に聞いた)のですが
クレーター治療は本当に時間とお金がかかりますね。でも芸能人のバービーさんは綺麗になられていました。
 
moeは大人の為の化粧品として開発しました。
しかしながら、一番身近にいる女性、まぁ娘なんですが。(笑)
マスクニキビがコロナ過スタートと同時にできました。鼻とその周辺です。
娘を実験道具にしました(ごめんね💦)でも結果良好、2週間で鼻とその他のニキビが落ち着きました。
再発もしますが、クレターになりかけていたお肌が見事、復活
ならば、もう一人実験台がいます。おなじみ息子です。ニキビはありませんでしたが、どうやら角栓を気にしている様子
、それからコメドも
さすが運動部の息子、3日で角栓もコメドもさよならできました。
 
moeに配合しているサチャインチエキスには皮脂吸着作用があります。ターンオーバーを整える作用も子供のニキビは、タンパク質と皮脂の根つまりです。
大人ニキビは殆どがターンオーバーとホルモンバランスの乱れによるものです。
 
配合成分のナイアシンアミドはセラミドの補酵素になってくれるのでセラミドの合成を助ける物質です。
セラミドは皮膚の一番、最外層でバリアをはってくれている皮膚の警備隊です。
マスク荒れを予防するのにもクリームは一役買ってくれます(^^)/
 
 
では詳しくはYouTubeをご覧くださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ