真夏暑さでも崩れないベースメイク
 
暑い夏がやってきましたね☀️
夏が大好きです!!
 
お客様からのお声で一番多かった
「真夏のベースメイクを知りたい」( ◠‿◠ )と言ってくださっていたので
 
汗でも崩れないベースメイクをYouTubeで撮りました
 
ご覧頂けると嬉しいです😆
 
ベースメイク後に化粧水で蓋をしてあげると、崩れにくくアイメイクがパンダ目になるのも防いでくれます。
汗みどろになっても、意外と大丈夫です。お化けになりません。(笑)
 
真夏の化粧直しについてもご質問をいただいてました。
 
真夏は化粧下地と口紅を持ち歩いています。汗でメイクがおちてしまったらベースメイクをほほ骨、おでこ、鼻に塗って、口紅をチーク変わりに使います。
口紅はマルチに使えますよ、チークは勿論、外出先でメイク道具を忘れた時はアイシャドーのちょこっと使う時もあります(^^)
 
普段メイクですが、使いきらない口紅は色を交ぜて、季節のチークを私オリジナルで作ることもありますよ。
メイク道具は閃きでいくらでも楽しめますから、毎日のメイクにあきたら遊んでみてくださいね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今までのYouTubeも見てね
 
 

 

 
<完全予約制>
 
03-6715-8517
 
 

 

 

 

 

ChalCedonyネットショップ