お客様からの疑問ですಡ ͜ ʖ ಡ

「基礎化粧品で一発当てたいの!?」

その答えはYouTube でお話しています。

なんだか、意地悪な質問に感じますか?

全然そうじゃないんです!!

私を悪者から守りたいから出た質問です♡(ӦvӦ。)



moeをオリジナルな使い方で楽しんで使って下さっています。


私は朝だけで珈琲は我慢しているんです…
昼間や夜は飲むと眠りが浅くなってしまうので

S様流石!!
「分かってるよ〜ディカフェだよ💖」
めちゃめちゃ嬉しいです!!
昼も夜も飲める〜☕


ヴィーガンドライナツメ、めちゃめちゃ美味しかったです!!


いつも蓼藍とヘナで染めているので、線維筋痛症という病気がありますが、発症を最小限に抑えられてる様です。
とても嬉しい効果ですね。






↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ