お客様が実際に使っている感想をお話してくださいました(人 •͈ᴗ•͈)

めちゃくちゃ嬉しい感想をお聞きできてホッとしています。

化粧品開発をして、販売して終わりじゃなくて

その後、使い心地はいいかな?

トラブルはないかな?

と、心配と嬉しさと不安と喜びと

毎日、考えていますが

やっぱり作ってよかった!!って思える。

それは、ご来店頂いたお客様の直接のお声が聞けるから( ꈍᴗꈍ) 




乳液クレンジングについても、使い方を詳しくお話してくださいましたよ!!


Tさま、ありがとうございました!!
いつも私にパワーを下さいます(•ө•)♡



↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ