インターネットで調べただけですが…

「サチャインチエキス」を配合した基礎化粧品をみつけられなくて=_=

もしかして、日本初?かも 

世界の基礎化粧品については

日本語しか分からないので、調べることすら不可能でした(笑)

サチャインチオイルは飲用したり、マッサージに使ったりとメジャーですが

エキスの素晴らしさはあまり知られてなくて

私は、このエキスの素晴らしさに惚れ込んでしまいました!!

moe化粧品は全てにサチャインチエキスを配合していますが、私が感じる使用感は

ナイアシンアミドを超えてる気がします(^^)

しかし、肌が未知のエキスを受け入れるまでには少々時間がかかります。

それは肌には防御反応があるからです。

でも、それが有効成分だと肌が気がつけば受け入れてくれます。

サチャインチエキスを受け入れるまでに、肌サイクルを考えて28日間は最低かかります。

すんなり受け入れちゃうお肌のお客様もいらっしゃいます。

お肌って、その人の持っているお肌によって違いますね。

それが、私には勉強にもなるし、とてもワクワクする出来事でもあります。

是非YouTube をご覧頂きたいです。


いつもご視聴、ご愛読、誠にありがとうございます。

そして、H様
ご協力誠にありがとうございました!!

楽しかったですね(笑)



↑今までのYouTubeも見てね



<完全予約制>
 
03-6715-8517



ChalCedonyネットショップ