「ヘナで縮毛矯正やめます!!」

に挑戦中

ヘナ染めを続けてくださっています。

インディゴでの、色入れは私がさせて頂いてます。

before

そんなに癖がひどくは見えませんよね?


矯正かホルモンの影響か?

頭頂部が少し薄くなってます。


濡らすと、本来の癖がわかりますね?

毛量もかなり多いです。

毛先には縮毛矯正のあとが残ってます。


矯正部分をなくさないと

スタイルチェンジができないので、早

く伸びるといいですね(•‿•)


カット&インディゴ終了

50代後半のS様

遠方からご来店下さってます。

初めてお会いした時から、

髪の毛を治したいという気持ちが凄く伝わって

私も「この方の髪の毛奇麗にしたいな」と心から思いました。

S様、引き続き頑張りましょうね(。•̀ᴗ-)✧


まだ、広がってしまうので
ハーフアップを伝授致しました✌

ご協力、ありがとうございました!!