「ひろみさんのスキンケアをおしえてください。」

T様です!!
間違えてすみませんでした…

ご協力、ありがとうございました!!


今回は私のスキンケアについてお話をしました。

You Tubeでは語れませんでしたが…

出産すると 

何故、乳輪が黒くなるかご存知ですか?

それは、産まれたの赤ちゃんは

まだ目が見えにくく、おっぱいを探しやすくする為に、お母さんは乳輪が黒くなります。

お母さんて凄いですね👏

それでね、私も数十年前に子供2人産んでて

毎日、ひろみさんちのホホバオイルを乳房にも塗っているんです。

塗りながら乳癌チェックもしています!!

話はもどって、毎日ケアしてたら

めちゃくちゃピンク色になりました( ꈍᴗꈍ)
地味に嬉しいです(笑)

お客さんに自慢したら

「それ、Blogに書いたほうがいいよ!!私も毎日ケアする!!」と後押し?(笑)してくださったので

書いてみました!!


ゴールデンホホバオイルは美白効果が高いです。

乳輪や乳首の黒ずみが気になる女性はひろみさんちのホホバオイルを試してみてくださいね!

乳癌のセルフチェックはとつも大切です!!

加齢による痒みも解消されますよ(◠‿◕)


<完全予約制>
 


ChalCedonyネットショッ