初来店の時のお写真です^-^

「ヘナで縮毛矯正やめます」blogにご協力してくださったのが、かれこれ2年以上前のおはなし



2週に一度のヘナ染めを続けて下さってます。

元々、美人なHさま

初めてお会いしたときよりも、2年経ったいまの方が年齢は上になってますが

美しさは倍増しています✨

もっと、もっと、美しくなるんだろうなぁー

Hさまの生き方がとても好きです^-^




50代のHさま

大人女子です♪




正面のカット写真てあまり載せてないのですが、分け目ってめちゃくちゃ大切です!!

その人に似合う分け目が、似合うヘアスタイルに繋がるんです。

なので、分け目を覚えて頂いてます♪



アンダーヘアーblogを娘さんと一緒に笑いながら読んで下さったそうです(笑)

「ショーツからはみ出してませんか?恥ずかしいですよ」

↑が気になる人は読んでみてね^^

アンダーヘアーのおはなしblog link



Hさま、いつもありがとうございます^-^

お嬢さんも通ってくれてまして、私にお料理を教えて欲しいと色々メモしながら聞いてくれました^-^

こんな可愛いLINEをくれましたよ💕


私は家庭科でお料理を覚えました。

本格的に教えてもらったことはないのですが

小学生の時から指を切り火傷を繰り返して覚えました(笑)

だから料理上手です✌️

手際がいいので、ささっと作れます。

Instagramにお料理載せてます♪




<完全予約制>
 




ChalCedonyネットショップ