お客様から素敵なLINEを頂いたので、掲載させていただきます(^^)

二人のお子さんのママで、お一人で育てていらっしゃいます。
親や親戚、兄妹にも頼らずにお一人で頑張っていらっしゃいます。

自律神経の乱れによる、不眠に悩んでいらっしゃいした。
↑ヘナによる好転反応ですね(^^)

お薬を飲んでるかたは「ヘナ」が毒出しをしようとするので
好転反応が重くなる方もいらっしゃいます。
(お客様はたまに睡眠導入剤をのむ程度です)

そんな時は自然に身を委ねて、頭が痛ければ横になり、一休みしてください。

身体の自然な反応です。

髪の毛は一本一本が毛細血管と繋がっています。毛穴からヘナが入り、毛細血管とつながっている毛乳頭へ届き身体のお手伝いをしてくれます、漢方薬の様な効果だと私は考えてます(^^)



自律神経が乱れると、不眠症や寝汗、不安感、ホルモンバランスの乱れ、情緒不安などトラブルがでてきます。

私も、異常な寝汗をかくときがあります。
バケツをひっくり返した様な汗がシーツにびっしょりと、そんな時は重く考えずに「凄い寝汗!!」で終わらせます。追及しちゃダメです、ネット検索なんてもっての他です!!
マイナスな事しか書いてないのでより酷くなります、自律神経が乱れてると思ったら、いつもより自分に優しくしてあげてください(^^)

お客様の場合は「明日は仕事だから寝なくては」とそう思えば思うほどに時間が過ぎていき、眠れない不安で不眠症になっている気がしたので「寝なきゃと思わないで、楽しいことを想像してみて」と伝えました。
それと
Minion5を使って下さっているので
自律神経の反射区マッサージをお伝えしました(^^)

「例の話」は秘密ですが、お母さんなら忙しく夕飯の支度をしてるときなど、子供の話を右から左に流してしまうことありますよね?
私はあります!!

そんな時は、落ち着いてご飯を食べながら
「さっきこめんね、何の話だった?」と聞くと、色々と話してくれます。
食事中がポイントです。人間は食事をしているときは穏やかな気持ちで話ができて、同じく穏やかな気持ちで話を聞くことができるんです。

年子の息子と娘がいますが、
点数でいうと100点満点中10点くらいのお母さんです。主人は120点以上だと思います。

子供達が悲しいとき、辛いときは子供と一緒に泣きます。嬉しいときは一緒に跳び跳ねます。
それくらいしかしてません。

宿題のチェックや忘れ物チェックもしません、怒られたら自業自得なので

「かあちゃんのせいで怒られた💢」と息子に言われても、
「先生なかなか上手いこというね~」と笑ってます😁

育児に正解はないと思ってます。



お客様はパパの役もママの役も一人でやらなければならないですし、想像以上に大変だと思います。
「お母さんの手料理が一番美味しい」と娘さん達が言ってくれるそうです。
私なんかより、とても素晴らしいお母さんだと思ってます。
ストレスたまりませんか?
と聞いたら
「料理を作りながら歌を歌うの」
と、素敵なお母さんです👏👏👏


「弘美さん話すと2週間はご機嫌でいられるの(^^)」とおっしゃって下さいます。

嬉しいです!そんな風に思っていただけるなんてとても嬉しいです!
いつも、ありがとうございます。
私も元気をもらえてるんですよ!!



<カードについて>
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです好

<完全予約制>

 不定休なのでお電話でご確認下さい(^^)


こちらからもご予約頂けます(^^)







ChalCedony