日曜日は息子の空手の試合がありましたかお
私は見に行かなかったのですが美容院

猿丸選手が応援に行ってくれましたにこ

ウォーミングアップも付き合ってくれました泣


セコンドについてくれた猿丸選手
試合直前は
眼鏡をあずかって👓くれて

ヘットガードをつけてくれてるんですが‼️
私はこの写真に感動泣
私や主人だと、「さわるな」みないなリアクションをするので
試合直前は緊張しているのか、集中しているのか、私には分かりませんが
息子ながら凄い気迫です。

一回戦敗退、でも延長戦までもっていけた事
に感動しましたううっ...
私は行かなかったけど、主人が電話で報告してくれていたので
「もうやめる」と試合前は言っていた息子が
試合の終わった夜に「また試合でるわ、お休み~」と何だかポッとしました。
口下手な息子が心配で、強い心をもって欲しいと3歳で始めた極真空手
もう少し続けてほしいです。

娘と猿丸選手が着ているTシャツはあひる


娘は何をして遊んでもらってるんだろう💕

たくさん、写真と動画を送ってくれたのは
奥さんのめぐちゃん❤️
めぐちゃん、色々とありがとう❤️

猿丸選手、ありがとう✨
なんか息子、一皮むけたよ✨
最近、反抗期が落ち着いたよ✨


やっぱり、試合の時の猿丸選手はカッコいいですよ~ ChalCedonyのお客様もファンの方が多いです❤️
「きゃ~実物みちゃったぁ~可愛い💕」と(笑)
人気者です♪


最後までお付き合い下さりありがとうございました好