アラフィフはロングにしたら汚くなる!?
 
歳をとったら潔くショートにする‼️とおっしゃる方もいらっしゃいます☺️
ショートはお手入れ楽ですし、それも良いと思います💕ChalCedonyにもショートが似合う大人女子のお客様もたくさんいらっしゃいます💕
 
でも、ロングも良いと思うんですよね❤️
 
こちらの、Kさま52歳
お顔だしNGなのですが美しいですキラキラ
そして、髪も凄く美しいです❤️
 
ヘナショックにも負けずに頑張って下さいました‼️
「途中、挫折しそうになりませんでしたか?」とお聞きしたら
「信じてるから大丈夫だったよ💕」
と嬉しすぎます‼️
 
Afterです(^^)
 
ヘナショックの時に送って下さったお写真です‼️
 
ヘナショックを乗り越えての
 
ご来店時のAfter
 
毛先が傷んでヘナでも治らなかった所をカットさせて頂きます🎵
 
 
 
 
 
Kさま、美意識とても高いです❤️
minion5の毎日パックも頑張って下さっているので、お肌ツルツル✨
テラカフでリフトアップ(*'∀`*)v
 
 
 
お会計時にあまりにも美しかったので
パチリ📷
はぁ~💕美しい💕
 
Kさまと美容の話をしたら止まりませんラブ
 
いつも、ご協力ありがとうございます💕
 
ヘナ導入をお考えのサロン様へ
 
 
 
 
<カードについて>
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです好
 
 
<完全予約制>
定休日 月曜日・火曜日
 
 
 
すみません↑料金変えちゃいました苦笑
 
 
 
美容室ChalCedonyカルセドニー