可愛い💕癖毛さんのFさま
カットでご来店
Beforeです。
 
 
パーマみたいで、これでムースでも可愛い💕
ですが
 
本日はベリショートにしちゃいます!
 
After
お顔が小さいのでベリショート似合います💕
 
 
襟足もスッキリとキラキラ
 
 
二人で悩んだ前髪(笑)
 
「どーする」「どーします?やっちゃいますか?」「やっちゃおう!」
と眉上のかなり短め前髪にしました‼️
 
似合う!!可愛い!!
話が面白いしFさま、毎回爆笑させて頂いてます🎵
ご協力、ありがとう御座いました💕
 
 
 
⚠️お金自慢ではありません‼️
先日、「blogに五千円札有りがたいです」と書いたんですね❤️
そしたら、他のお客様も
「五千円札集めてきたよ‼️」
嬉しすぎます‼️(T_T)感激(涙)
五千円札助かります、それ以上にblogを見てくれていること、そのblogの一文を覚えていて下さった事
本当に嬉しいですし、有りがたいです。
お客様あってのChalCedonyだと、改めて実感しました。本当に皆様、いつもありがとうございます‼️幸せです‼️
 
 
 
<カードについて>
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです好
 
 
<完全予約制>
定休日 月曜日・火曜日
 
 
 
すみません↑料金変えちゃいました苦笑
 
 
 
美容室ChalCedonyカルセドニー