髪が痛んでしまってるので、マニキャアで髪休め中カナヘイハート
毎月、ご来店下さるK様

お嬢様がヘアドネーションでご来店下さったのをきっかけに
カルセドニーにご来店下さる様にカナヘイハート

素敵なくせ毛さんですカナヘイきらきら

After
美人さんなのをお見せできないのが残念!!
創造力を高めてください(笑)


軽くブローしただけです‼
コテは使ってません‼



ヘアドネーション
不慮の自己や病気などで髪をなくされてしまったお子様達に無償でウィッグを提供している団体です‼

31㌢の髪の毛も必要ですが、ウィッグを作るためにはお金もかかります‼
寄付金、集めてます‼

K様、ありがとう御座いましたおねがい





ミニオン5(ホルミシス効果のクリーム)
150㌘6800円
500㌘16000円
ミニオンミスト(活性機能水)
4200円
詰め替え用3800円



カードについて
薬剤・シャンプーなどなど拘り抜いた商品で施術している為、材料費が馬鹿高いです。
その為カードは取り扱ってません・・・。
ご理解頂けるとうれしいです😌




美容室ChalCedonyカルセドニー





03-6715-8517

chalcedony-b@outlook.jp

大田区西六郷4-17-2西ビル201