明けましておめでとうございます(*μ_μ)♪
もっと、もっと、お客様のお力になれるよう頑張りますので
今年も宜しくお願い致しますニコニコ



今年はお節料理も作らないで、旦那の実家でのんび~りしてますてへ

お母さんの作る料理って本当に美味しくて
美味しくて
しあわせ~らぶ②

ニシンの昆布巻き
便秘の方にオススメ
植物繊維はさつま芋の8倍
昆布は数ある食品の中でもヨウ素がトップクラス、免疫力を高めてくれます。

ニシン
肌の潤いを保ち、美肌効果、月経症候群や骨粗粗鬆など女性のお悩みに力を貸してくれます。

黒豆
黒豆は大豆ですが、黒い色がアントシアニン(ポリフェノールの一種)
てことは・・・大豆よりも更に美容効果が高いです♪
脂肪の吸収をおさえてくれます。

砂糖を使わないで甘さを引き出すには、一日つけておいた戻し汁で煮ると自然の甘味がでて美味しいですよ♪

赤豆
赤豆➕鶏肉で白髪予防、薄毛予防になりますよ♪



お父さんが毎年作っている自家製白菜も最高に美味しいですアオキラ

白菜の漬物ってしょっぱさの中に
すっぱさがありますよね?
漬物にしたことで発酵し乳酸菌が発生

お腹の調子を整えてくれるのです。

二日酔いにも効果ありです‼

きっと、主人とお父さんは明日、二日酔いでしょう
だって、凄く飲んでます。
語ってます。
私はもう寝ます(笑)




最後に
お母さんの作るきんぴらは世界で一番美味しいと私は思ってますにこ

ごぼうは身体の掃除屋さん
便秘解消、コレステロールを排出
よく噛むことで小顔効果も‼



寝巻きでカルタってお正月って感じですよねきゃー
お布団もフカフカで、旅行気分
明日の朝御飯も楽しみだなぁ~
と、かなりダメ嫁ですてへぺろうさぎ




お父さんとお母さんにミニオン5をプレゼント薔薇



久しぶりに会ったら、進行していたのであんぐりうさぎ


育毛シャンプー方法(特別なシャンプーは使いません‼)のやり方とミニオン5の説明をして
お母さんはミニオンパックにチャレンジカナヘイハート


縮毛矯正やめませんか?



ヘットスパ


ヘットスパのBefore・afterはこちらから



3D増毛
50~100本お試し価格5000円

3D増毛について詳しくはこちらから





1月のお休み
23・24日はセミナー参加の為、お休みさせて頂きます好


美容室ChalCedonyカルセドニー


定休日・月曜日

予約制

03-6715-8517

chalcedony-b@outlook.jp

大田区西六郷4-17-2西ビル201