亜鉛をサプリメントで摂取することはお勧め出来ませんえー?
亜鉛中毒になる恐れがあります・・・叫び

亜鉛を含む食材は
・牛肉・カキ・レバー・卵・ウナギ・玄米・納豆・煮干・ゴマなど

年齢を重ねるとコレステロールって気になりますよね?
でも、長寿の方はコレステロールが少し高めの方が多いそうです!

コレステロールは健康と若々しさに大切な細胞膜の原料です
毛母細胞(髪をつくる司令塔です)も元気にしてくれますキラキラ
男女ともにお肉を食べて性ホルモンを増やすことは毛髪力の向上に必要です音符


なんか、お肉が・・・(笑)


コレステロールが悪さをするのは活性酸素と結び付いた時ですびっくり
お肉を食べるときは過酸化脂質を作り出さないように、フィトケミカル(活性酸素を無毒化する働き)をたっぷり含んだ野菜を一緒に食べれば大丈夫ニコニコ


ただし、お肉は週に2~3回がベストです合格

昨日はステーキにしたので
今日は秋刀魚ですうお座
大根買い忘れました(涙)

秋刀魚・きのこ・もずく・オクラ・パパイヤも元気な髪の毛を育てるのに大切な食材です

我が家の5日間の果物と野菜ですニコニコ



添加物が気になるのと味が不味いので練りチューブは使いませんえー?



美容室ChalCedonyカルセドニー





東京都大田区西六郷4-17-2 西ビル201