嬉しすぎるメーセージからスタート音符

Y様からメーセージ

先ほどはとってもとっても素敵な髪型にしていただきありがとうございました(haha)
まだ緊張して手が震えています:;(∩´﹏`∩);:
たくさんためになるお話をしてもらって元気と勇気をもらいましたー!これで月曜日から仕事頑張れます
こんな私がひろみさんとLINE交換してもらっていぃものなのか:(´◦ω◦`):恐縮です。
緊張しすぎてお腹がヤバイー!
ひろみさんからアドバイスいただいたので必ず産婦人科には行こうと思います
夢のような時間をありがとうございました

Y様、blogを見てご来店下さいましたおねがい
「本物に会えた‼手の震えがとまりません・・・。」
何て嬉しすぎるお言葉(涙)
ありがとうございます爆笑

Before
中間から毛先が痛んでしまってます‼
ハーブカラーをチョイス(古いのかな?)


初体験のプルームトリートメントタイムDASH!

After

色々なお話が出来て私も凄く嬉しかったです♪
がんばり屋さんのY様、応援してます‼
たまにはゆっくりしてくださいねおねがい