2ヶ月前のopen日から本当に楽しく仕事をさせて頂いてます おねがい
本当にありがとうございます(*μ_μ)♪

本日は幸せな写真からスタートラブラブ

4ヶ月のYちゃん
可愛くて、癒されましたラブ

久しぶりに赤ちゃんを抱っこするとビビりますアセアセ
がしかし、可愛いすぎる離れたくないよぉ~ラブ

ご新規、T様
「暑くなったから短くしてほしいの」
了解です音符

癖があるので
トップは重めで長さは残しつつ、スッキリとさせました

凄く話しやすくて、赤ちゃんを見るめが本当に優しくてラブラブ
「懐かしいわねぇ~ラブ」って
ありがとうございました(*μ_μ)♪

H様、本日は長さを変えないで軽くしました‼

Yちゃん、スヤスヤ
若いのにしっかり者で優しくて美人さん、3人のママです‼

子供ネタの話がとまりませんでした爆笑
楽しかったですルンルン
ありがとうございましたおねがい


バレエ教室の助教のM先生
お店を始めて全然行けてないんですが・・・
川崎バレエスタジオエトワールのHPはここから !!美人の陽子先生が主宰です♪

私の大好物のBAGEL&BAGELのベーグルを下さいました‼
ベーグルにクリームチーズをたっぷり塗って食べるのが大好きなんです♪
ご馳走さまです‼


色はブルーグレージュ
After


カラーにはプルームトリートメントがセットでつきます音符

プルームタイムDASH!

After

実際はブルーグレージュ感が凄く出てたんですが、写真だとオレンジに見えちゃいますね(-_-;)

でも可愛いから乗せちゃえ!!
M先生、大好き💓♥❤

次のお客様をお待たせしてしまってたので、ドライヤーを手伝ってもらっちゃいましたキョロキョロ
ありがとうございました(*μ_μ)♪

実はH様もWドライヤーを経験済みですお願い

お客様に助けて頂きながら、楽しく働かせて頂いてますおねがい
本当にありがとうございますおねがい
もっと、もっと、頑張ります‼




使い方が分からなかったらお気軽にお電話やHPからメールを下さい‼
パックを出来なかった次の日はファンデーションがのりません‼


私はお風呂上がりにパックして
このまま夕飯の仕度をしてます‼

加工なしのスッピンです‼
本当に良いですよ‼




最後までblogを読んで頂き本当にありがとうございました(*μ_μ)♪