昔、とっても疲れていたので通りがかりのマッサージ屋さんにふらっと入り、オイルマッサージをしてもらいましたえーん

 

入店するなりオイルの酸化臭がしており、微妙だなぁと思いましたが、当時疲労感が強かったので、

 

とりあえずオイルマッサージをして頂きました。

 

すると翌日、背中がめっちゃ荒れだしたのですガーン

 

 

考え方によっては、溜まってた疲れが表面にでてきた。

 

うん、それもあり得ます手

 

いやいや、やっぱり酸化臭してましたし、明らかに古くて質の悪いオイルを使用されてたんだと思いますバツブルー

 

駆け込み寺のように入ったお店でしたが、今後は商材の説明をちゃんとしてくれるお店に行こうと、反省しましたアセアセ

 

 

私が使うオイルは、米オイルですピンクハート

 

 

私は赤みのある肌なのですが、米オイルのおかげでかなり薄まりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

まるで美容液みたいですピンクハート

 

米オイルは、お米を精米した時にできる米ぬか由来の100%天然オイル!!

 

成分 : 米ぬか油

α-トコフェロール、γーオリザノール、トコトリエノール、フィチン酸、フェルラ酸、ライスステロール、ライススクワラン、植物性セラミド、GAB等の成分、肌への有用成分がほかのオイルに比べて倍以上も含まれています。

 

産地 : 日本
精製充填 : 日本
抽出方法 : 圧搾抽出
合成香料・合成着色料無添加
性質 : 透き通った黄金色

 

私がいいと思ったお化粧品を、お客様にも使用しますリボン

 

私もあの事件(笑)以来、職業柄、メーカーや成分を確認するようにしてますリボン

 

だって、お肌から浸透するんですもの

安心・安全じゃなきゃニコニコ

 

ぜひ皆様もご体感されに起こし下さいませドキドキ